人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

フラットのぬいぐるみだよ~

日曜日、訓練競技会の会場に出展していたお店でフラットのぬいぐるみが売られていました!
フラットはグッズが少ないから、見るとすぐに欲しくなってしまう。この黒いフラットのほかに、なんとレバーフラットもいました!レバーフラットのぬいぐるみまで作ってしまうなんて、もしかして、このメーカーの社長さんはフラット飼い??(笑)
 
私とローザままさんはチビフラットをゲット!プリエママはなんと実物大に近いデカフラットをゲット!ぬいぐるみも一緒に集合写真を撮っていたら、通りすがりの人たちに笑われてしまったよ(笑)

私はカメラ持参じゃなかったので、家に帰ってから撮影です。チェリとシャノンがどんな反応を示すか楽しみだったんだけど、案の定、チェリは大きなぬいぐるみのおもちゃを買ってきてもらったと勘違いし、くれくれと大騒ぎ^^; さりげなくソファに置いておいて、遊びにきたお友達を驚かせようと思ってたのに、これじゃ、手の届くところに置いておけないわ。。

★ ちゃんと耳の飾り毛も長くてフラットでしょ(^m^) ★
呼んでないのに、チェリがどうしても入ってくるーー
フラットのぬいぐるみだよ~_c0050400_10335122.jpg

★ 後姿も可愛い!お尻尾の毛も長いのだ♪ ★
フラットのぬいぐるみだよ~_c0050400_103451.jpg

★ チェリさん、お耳のにおいをクンクン。ちゃんとペラっとめくってます(笑) ★
フラットのぬいぐるみだよ~_c0050400_10342062.jpg

★ 続いてお尻のにおいも・・・(笑) ぬいぐるみとはいえ、においを嗅ぐスポットは同じなのね ★
フラットのぬいぐるみだよ~_c0050400_10343668.jpg

by spice_ree | 2008-06-19 10:34 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31