人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

雨が降る前にひと泳ぎ!

今週末も雨の予報でした (;;)
それでも土曜日はなんとかお天気も持ちそう・・・と、雨が降り出す前にスイミング~!
海に行ってきました♪

いまにも降り出しそうなどんよりな空だったので、感度を上げてチビカメラで撮ったお写真はザラザラ (本当はもうちょっとまともに撮る方法があったのに、設定を間違えました)
お見苦しくてすみません↓

まもなく海開きなので、あちらこちらで海の家が建ちはじめています。先日クロエちゃんと行ったビーチの無料駐車場は有料になってました! ワンコを泳がせてもらえるのもあとわずかですね。

今回行った海岸では結婚式が行われていました!すぐ後ろに写っている建物がブライダルホールなので、式は海の前で、パーティはホールで行うんでしょうね。 それにしても梅雨まっさかりのこの季節。外でお式を挙げようというのはある意味「賭け」ですよね。雨が降らなくて本当によかったですよね♪
永遠の誓いのあと、風船が放たれました!
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_1574625.jpg


そんな厳粛なムードの中、うっひょっひょーいいい♪♪ と飛び跳ねるイヌたちに引っ張られながら (あまりにも場違いな雰囲気デス^^;; ) 乱入して式をぶち壊しては大変なので (ソウゾウ スル ダケデ オソロシイ・・・!)なるべく離れた場所で遊ぶことにしました。

★ 早く!早くーーーー!! ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_1585215.jpg

★ やっぱりレトリーバーは泳ぐのが一番だね♪ ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_159859.jpg

★ シャノンもとっても嬉しそう~ ふふ 可愛い♪ ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_1592535.jpg

★ お天気が悪かったので、ビーチはガラン・・・・・。遊びに来ている人はイヌ連れだけです(笑) 少し離れた場所ではゴルさんも3頭、とっても楽しそうに泳いでいましたよ ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_1595197.jpg

★ あいる(左) って本当に頭がちっちゃい・・・・いつも濡れると 「恐竜みたい・・」って思っちゃいます(笑) ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_1514986.jpg

★ トイを投げる時、チェリとシャノンは投げる人を見ます。あいる(左)は、投げられたトイの落下地点を見ます(笑) ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_15142410.jpg

★ エンドレスなので、途中で強制休憩。不満そうなあいるさん ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_15144198.jpg

★ ダブルダミーはお得意なチェリとあいる ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_1514563.jpg

★ シャノン(手前)も張り切って取ってます ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_15234052.jpg

★ 打ち上げられたヒトデを発見!まだ生きていました ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_15151145.jpg

★ チェリの身体を乾かしている間、離れた場所で不安そうなあいる^^; ★
雨が降る前にひと泳ぎ!_c0050400_15152922.jpg


今日も楽しかった~ 
あぁ 宝くじでも当たって、プールつきの豪邸に住んでみたいな。それとか、プライベートビーチやプライベート湖畔がある別荘!!!ワンコのためにね(笑) 
by spice_ree | 2008-06-22 15:11 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31