人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ここのところ、まるでスコールのような雷雨が続きますね!
でもかなり局地的な大雨みたいで、今日も我が家周辺ではほとんど雨は降らなかったのに、
10km離れたオットの職場あたりでは、まれに見る豪雨だったらしいです。

夕方になると鳴り出す雷。
以前は雷がなると、ソワソワと落ち着きがなくなっていたあいるだけど、
最近は、私の足元には来るものの、そこでは寝てしまうことが多いので、
以前ほど気にならなくなってきたみたいです。
今日も私が本を読んでいると、雷の音で椅子の下に非難してきました。
でも、少し経ってから見ると、かなりリラックスしておやすみになっています(笑)
このまま、平気になってくれればいいんだけど・・・・。
雷_c0050400_23575774.jpg

by spice_ree | 2008-08-05 23:58 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31