人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

軽井沢で避暑!(1日目)

軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_23471262.jpg

軽井沢で夏の間だけオープンするハリーママのお店 「CHELSEA's GARDEN CAFE」 に行きたくて、急遽、軽井沢に行くことにしました♪ お盆の時期に軽井沢だなんて、急に決めても泊まれる宿もないだろうと最初から日帰りの予定。(一応、宿は探してみたけど、もちろんどこもいっぱい^^; ) でも、その後、アジリティをご一緒している方たちとご飯を食べている時、軽井沢に行くことを何気なく話すと、軽井沢に別荘をお持ちの てんてんさん (ピーチちゃん、ジャイアンちゃんのママさん)の 「本当?じゃ、ご一緒しましょうよ~!!」 という一言で、素敵な週末が実現しちゃいました。 嬉しい~!!!

てんてんさんと、てんてんさんのお嬢さんでケイティちゃんのお姉ちゃんのかめちゃんとは、夕方に軽井沢で集合。我が家はその前に、ハリーママに会いに行くことにしました。
道が少し混んでいたため、到着時間がランチタイムを過ぎたのが幸いして、お店にはすぐに入れました。食事が出て来るまでの間、「よかったらお庭で遊んでいてください♪」とスタッフの方に言われたので、3ヒキのガス抜きに遊ばせていただくことに。ハリーママはお店がお忙しいので、ほどなくしてハリーくんだけ登場♪ハリーくん、久しぶり!相変わらず可愛いなぁ!ハリーくんが欲しい~(笑))) 
軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_23464694.jpg

4ヒキで走る~(^^) とっても楽しそうです。
軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_22521632.jpg

軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_22523131.jpg

食事の用意が出来たので、席へ。朝に収穫されたという新鮮なお野菜がたっぷりの「高原野菜サンド」やソーセージをお願いしました。ボリュームたっぷりで食べきれないほど!
軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_235837100.jpg

ハリーママが作るワンコ用のケーキやクッキーは美味しくて、ついつい、こちらもつまみ食いしてしまいます(笑)
軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_012556.jpg

美味しいおやつをたくさん食べて、ご機嫌なお嬢様がた(^m^)
軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_024627.jpg

食後にまたお庭へ。今度はハリーくんのお姉さんのチェルシーちゃんも出て来てくれました。まったりさんのチェルシーちゃん。でもこの時はみんなで走ったり、私にはお腹を出して甘えてくれたり、とっても楽しそう!
軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_0185824.jpg

ハリーくんとチェリが意気投合!(笑)
軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_020132.jpg

元気に飛んだり跳ねたりしている2ヒキに、チェルシーお姉ちゃんは少し心配そうです^^;
様子を見ては、時々ハリーくんに「もういい加減にしなさい!」 と言うように間に入ったりするんですが、まったくお姉さんのことは目に入らないハリーくん。 チェルシーちゃんも呆れ顔です(笑)
軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_0241123.jpg

しばらくすると、ハリーママの仕事も一段落したので、おしゃべりしてまたお茶して食べて・・・(笑) 結局、夕方までくつろいでしまいました。小雨もぱらついてきたので、スノーパーク(ドッグラン)はまたの機会に。 てんてんさんたちも軽井沢に着いたというので、Chelsea's Gardenをあとにして、集合場所に向かいました。 (つづく)

軽井沢で避暑!(1日目)_c0050400_033236.jpg

by Spice_Ree | 2008-08-12 00:36 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31